★ごあいさつ★   


ー2020年1月17日改訂ー

はじめまして、愛樹(あいじゅ)です。ここの管理人です。
何もわからないままホームページを開設し、10年以上が経ちました。最初の頃は解説本片手の日々でしたが何とかなるものですね(失笑)。

おかげさまで少しずつですが、アクセスカウンターも増えてきてますし展示物もあるしそれなりになってきました・・・(4万hit本当にありがとうございますv)
ええと、私は個人でサークルをやっています…が、元来の浮気性で(><)最近こちらは絶賛・放置状態でした。
もうミラもアレかなぁ…と思ってた矢先、まさかの昭和編開始!!
久々にたぎるモノを感じております^^(40年前ネタは同人でだいぶやった過去が・微苦笑)
さて・こちらのサイトはそういうわけで・ジャンルは・某コバルトの戦国サイキックアクションラブロマン小説です。
間違って来てしまった人はどうぞバックプリーズ、でよろしゅうにvv

まずここのホームページの特色をカンタンに。
*「炎の蜃気楼(ミラージュ)」の非公式ファンサイトです(公式はちゃんと別物があります)。管理人は原作者や集英社とは何の関係もございません。
*管理人は個人サークルをやっています。いわゆる同人誌、というものです。ミラージュはその作品の内容上「女性向」「やおい」(いわゆる男同士の@@)が含まれています。
*以下の言葉の意味がわからない人は素早く去りましょう。

 「ボーイズラブ 直高 色長 カップリング 誘い受」
*画像や小説の「持ち出し」は止めましょうねvv
*この「ごあいさつ」を読まずに不快な想いをした><等々言われても責任持てません。
*・・・ちょっと硬くなってしまいましたかvvまあ「ミラージュ」や「ヒカ碁」好きな同好の方なら全然問題ございませんので^^


    左をクリックすると自己紹介のページにとびます。興味ない人はブラウザからお戻りを。
inserted by FC2 system